うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

レギュラーシーズン終了、おつっ

ども、こんばんは!

本日でレギュラーシーズン終了です。SEA は 90勝・72敗でした。

Wikipedia を情報源にしたら間違えたぁ~。昨年(2021年)も 90勝してたぁ~。

さっき書いた文章は、削除・削除・・汗汗・・ 誰コレ?直しなさいっ!!!

 

素晴らしい1年となりました。今年はこれ以上贅沢は言いませんが、頑張って

行ける所まで行って欲しいです。

ポストシーズンの予定はコンナ感じ。ん?TB はわざと負けて、このポジション??

 

International FA 2022-23 のランキング が発表されましたね。

SEA は No2 の Felnin Celesten(SS)と No42 の Jeter Martinez(RHP)に唾を付け

ている状況です。Jeter Martinez の写真見ると、マーリンズの帽子かぶってるけど

文字の打ち間違えじゃないよね??国籍はメキシコで、生まれ育った町はフロリダ

って書いてあるけど・・・うん、マリナーズで大丈夫みたい

マリナーズ・ブログ☆