うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

Crazy Games ; 完全遅刻

ども、こんばんは!

日曜日は子供の習い事の大会が有り、県を横断して車の運転。渋滞にはまり

帰って来たのは夜の9時。ヘトヘトでバタンキュー。

気がつくと翌朝 10時(本日)。この時点で私はまだ結果を知りません。

MLB.TV をつけてカオスな試合を観る事に。

1 対 8 となり、あ~もういいや、クソ試合だ、早送り・早送り。。。。

ん、あれ??いつの間に、ちょと追いついてる、巻き戻し・巻き戻し。。。。

その後は、マリナーズファンの皆さまは、もうご存知かと。

2007年の コロラド・ロッキーズ に似ているなぁっと、昔を振り返りながら

勝利の美酒を味わっております。ヤング・マリナーズ+ベテランの技、

いやぁ~いいチームですよっ!Dipo さん、良い仕事してくれた。

そんな Dipo が President に昇格し、GM の席が1年間空いていましたが、

アシスタントGM を勤めていた Justin Hollander が GM の席に付きましたね。

まっ、役職の名前が変わったというだけで、Dipo が中心なのは変わりません。

これからもよろしく、っちゅー事で。

 

さて、明後日から 宿敵 HOU 戦です!スケジュールは飛び飛びなのね。

T-Mobile Park(ホーム)にも、ポストシーズンがやって来ますし、楽しみで

しかたないっす。Go Mariners !!!!!

マリナーズ・ブログ☆