うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

あれ?想像してたのと違う・・・

ども、こんばんは!

仲裁対象の8人のプレーヤーと合意出来ました。

Tom Murphy, C ;($1.575M)

Luis Torrens, C ;($1.200M)

J.P. Crawford, INF ;($4.850M)

Dylan Moore, UT ;($1.350M)

Paul Sewald, MR ;($1.735M)

Diego Castillo, MR ;($2.150M)

Drew Steckenrider, MR ;($3.100M)

Casey Sadler, MR ;($1.025M)

 

しかし、高額になるであろう上位3人とは、まとまりませんでした。

Mitch Haniger, OF ;($8.00M)vs($6.71M)⇒ $7.75M で合意

Adam Frazier, INF ;($8.00M)vs($6.70M)

Jesse Winker, OF ;($7.00M)vs($5.40M)

 

ヒアリングまでもつれない事を願いますよ。特にM'sちゃんとの関係が浅い2人は

移籍して直ぐにもめる事になれば、印象悪いですからね。

 

先日、Casey Sadler(MR)が肩の手術で、今季全休というガッカリなニュース

が届きましたが、その穴を埋める???契約が

※ FA の Sergio Romo(MR)と1年 $2.00M でサイン

f:id:Ginga-Bantyou:20220324134246j:plain

39歳の老将ですかぁ。7・8年前なら喜んだのですが、流石に・・ちょっと・・

若い選手が多いので、リーダー的な役割をはたしてくれる所は良いのですが

戦力として C.Sadler の穴が埋まるのかなぁ~????

んんん~、コレってどっちなのだろう?

M'sちゃんというチームに来たいという選手が居ないのか?

オーナーがお金を出し渋っているのか?

私が想像していた額(チーム総額)とは、かけ離れているのですが。。。

もともと、お金を出す気の無い人だったのか??ジョン・スタントンさんに

変わった 2017年は、高額な選手が多数在籍していたので $155.0M 以上の総額と

なっていましたが、そこからガンガン下がり続け $54.0M に。

今年から一気に行くぞぉ~、って思っていたのですが、ちょっと違うみたい。。

ロックアウト中にオーナーの気持ちに変化が産まれてしまったのか?他オーナー

の話を聞いているうちに、金出すのバカバカしくなっちゃったのかな???

 

少額ペイロールのおかげなのかはわかりませんが、今年のドラフトは

Competitive Balance Round を頂けるチームに入れてもらったみたい。

☆ Round-A ( after the first round )☆

1.Orioles  2.D-backs  3.Royals  4.Pirates

5.Guardians  6.Rockies  7.Padres

☆ Round-B ( after the second round )☆

1.Marlins  2.Twins  3.A's  4.Rays

5.Tigers  6.Brewers  7.Reds  8.Mariners

ドラフト初日、2順目の後ろなので #74 くらいかな。

コレはコレで嬉しいのですがね・・・👅

 

マリナーズ・ブログ☆