うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

最初の signing かな

ども、こんばんは!

まずはマイナー契約から

※ Ryan Garton(MR:AAA)・ Chuck Taylor(OF:AA)とマイナー再契約

※ FA の Zac Grotz(SP:A)・ Austin Nola(C:AAA)とマイナー契約

A.Nola は PHI のエース Aaron Nola の兄貴。ドラフトで獲得出来たのになぁ弟。

 

※ Dylan Moore(UT)を獲得(40-Roster 初昇格)  現在 32 人

コチラはメジャー契約です。初メジャーなので、オプションは3つ残ってます。

チームの方針が【若返り】をモットーにしている以上、もう文句は言いません。

その代わり、獲って終わりではなく、きちんと使ってあげてよね!

TEX → ATL  → MIL と4年で3チームに在籍しているんですね。4年で FA ??

素行が悪いのかな???まっ、このレベルの選手を掘り下げて調べようという

気になれないので、『頑張ってくれ!』っと言っておこう。

追記:あぁ、一度リリースされていたのね! 大学時代は SS・ドラフトも SS

f:id:Ginga-Bantyou:20181110102448j:plain

マリナーズ・ブログ☆