うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

まじかっ、売れたの????

ども、こんばんは!

朝の忙しい時にトレードしないで欲しいわぁ~、って思っていたら、えぇぇぇぇ~

あの A.Swarzak を貰ってくれるチームが存在したのぉぉ?????

 

※ Jesse Biddle(MR-LHP)+ Arodys Vizcaino(CL-RHP)

 ⇔ Anthony Swarzak(MR-RHP)+ Cash 💰($2.0M) ; ATL とのトレード

 

先日ブログで、ATL に売れないかなぁ~って書いたら現実になりました。

頂いたのは、ATL の絶対的クローザー。だったのですが、4月に肩の手術を

して今季絶望、オフには FA となるので、SEA で投げる事は無いでしょう。

彼の年俸は $4.8M で A.Swarzak の年俸が $8.5M なので、その差額を支払います。

頂いたもう一人は、元 Top Prospect で 2010年のドラ1選手です。2014年は

Prospect の 53位にランクインしていましたが、2016年に T.J 手術をし、

その後ブルペンに降格し、先日太ももを痛め DFA されていました。

(残りオプションは0個)

 

でしょうね!

まともに売れる訳はございません。SEA では1球も投げれない投手と、

落ちる所まで落ちた元有望株との交換です。まっ、左投手が居なかったし、

A.Swarzak が SEA で復活するとは思えないので、よしとしますかぁ。

その前に Pitching Coach を解雇しなさい。収拾がつかないよ。

 

わぁ!いつの間に Andrew Moore(SP)が SEA に復帰している!!嬉しい。

 

マリナーズ・ブログ☆