うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

カネもち♪カメもち♫もち肌もち♬そう、ともだちんこ

ども、こんばんは!

7月の頭にトレードが有るなんてっ!相変わらず早いねぇ~ぇ Dipo さん。

 

Zach Muckenhirn(LHP-MR)⇔ Trevor Gott(MR)+ Chris Flexen(SP)

 

NYM にセット売りする事でWin-Win のトレードになったのかな???

T.Gott は $1.2M で C.Flexen は $8.0M の年俸(残り半分)が有り、両者オフには

FA となる予定でした。約1周間前に DFA された C.Flexen の貰い手が居なければ

C.Flexen はそのまま FA を選択するだろうと言われていましたのでリリース同然の

選手、しかも高年俸をそのまま、大金持ち球団が買い取ってくれました。

その代わり T.Gott もタダ同然で譲る事に。

頂いたのは、このトレードの3時間前に DFA された選手。マイナーでは良い

成績を残せているので、M's に来て開花して欲しいものです。

NYM の大金持ちオーナー Steve Cohen さんは先日、ファームシステムを充実

させたいから無理なトレードはしたくないって言っていましたので、お金で

解決したのでしょう。5億円くらいは駄菓子を買う感覚なのかな?スーパーで

割引シールが貼られるのを待っている私には、全くわからん・・・

 

Bryce Miller(SP)を 15-IL に入れ、

  Darren McCaughan(SP)+ Matt Festa(MR)を call up

Mark Mathias(2B)を Claim し獲得 From Pirates

 

先日の試合途中でマメが潰れた B.Miller ですが、オールスターを挟むって事で

無理をさせずに IL 入り。一時的な処置だと思います。M.Festa は AAA-Tacoma で

良い成績を残せているので、頑張って欲しいなぁ~。

 

昨年からお金を節約・節約している M's ですが、何を狙っているのかな??

あの人??いやぁ~、無理だって・・・・無理無理。

マリナーズ・ブログ☆