うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

9月の統括(2023)

ども、こんばんは!

さて、ザックリと、1ヶ月をまとめてみたいと思います。

1 vs NYM:✖ 2 vs NYM:〇 3 vs NYM:✖ 4 vs CIN:✖ 5 vs CIN:✖ 6 vs CIN:〇

7 vs TB:〇 8 vs TB:✖ 9 vs TB:✖ 10 vs TB:✖ 11 vs LAA:✖ 12 vs LAA:〇 13 vs LAA:〇

15 vs LAD:✖ 16 vs LAD:✖ 17 vs LAD:✖ 18 vs OAK:〇 19 vs OAK:〇 20 vs OAK:〇

22 vs TEX:✖ 23 vs TEX:✖ 24 vs TEX:✖ 25 vs HOU:✖ 26 vs HOU:〇 27 vs HOU:✖

28 vs TEX:〇 29 vs TEX:〇 30 vs TEX:✖ 1 vs TEX:〇

この間の成績は  12勝17敗


【9月の序盤】

※ Dominic Leone(MR)を Claim し獲得

※ Devin Sweet(MR)を DFA ⇒ OAK が持って行く

※ Sam Haggerty(UT)を call up

※ Jarred Kelenic(OF) が IL から復帰・ Cade Marlowe(OF)を降格

※ Luis Torrens(C)を獲得

※ Luke Weaver(MR)を DFA ⇒ NYY が持って行く

【9月の終盤】

※ 動き無し

 

スケジュール的にキビシーのは解っていましたが、ココまで酷い結果になるとはね。

いつもの、へなちょこ打線に逆戻りです。先発も疲れが出たのか、打たれに打たれ

ました。調子が良い時、監督は腕組んで黙って見てればよいのです。調子が悪い時

にこそ監督の出番なのですが、相変わらずの『はい右・はい左』。

いい加減にしてくれっ。もうコレで解ったでしょ、この監督では無理だって事が。

この監督でなければ、あと4~5勝の上乗せは出来たはず。いつまで、この無駄な

時間を過ごさなくてはならないのか・・・

 

ワクワクの 10月は無くなってしまいましたが、今年もヒリヒリの9月が有った事に

感謝し、また来年の開幕まで待ちたいと思います。お疲れ様でした!

・・・・え?、何かアッサリしてるなぁ~って??

っふふ、23年間もこのチームを応援してると、こんなもんです。慣れです。

さっ、Seattle Seahawks(NFL)の応援に切り替え切り替え!

マリナーズ・ブログ☆