うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

ため息・・・

ども、こんばんは!

補強、第二弾になるのかな?

Blake Hunt(C)⇔ Tatem Levins(C)

TB とのトレードです。

いやぁ~、TB とは永遠にトレードして欲しくないのですが、また、そそのかされ

ましたかぁ~。だましのプロなんだから TB は!!!

TB は B.Hunt とメジャー契約を結ぶ気は無く、そのままマイナー FA となる予定

でした。それなのに、まだ2年目、保有期間たっぷりの Prospect で、私の

お気に入り Top-20 に入っている選手を渡すなんてっ!!え???数日待って、

普通に FA で獲得すりゃぁいいじゃん。TB に何回、だまされるのよ。

タダ同然の選手をトレード出来た TB は、ニヤケ顔でしょうね。

 

頂いた B.Hunt は T.Levins と同じ 24歳ですが、今年 AAA に到達。

バットスピードの強化に成功し、少しパワースキルが上昇しましたが、

どうなのでしょうか??24 歳なので、もう少し伸びしろは有るのかな???

彼を開幕から控えの捕手にするの?う~ん・・・・・・・・・

 

※ 金銭 ⇔ Riley O’Brien(MR)

STL とのトレードです。お金無いの??????

 

※ Teoscar Hernandez(OF)に QO を出さず

お金無いの??????パート2

QO 金額が $20M 超えていますから、もしも受諾されたら補強はそれだけで

終了となります。って事は、今年も軍資金が無いって事なのかな????

先日書いた、チーム総額 $150.0M は、当たっているかもね。

(間違っている事を願う)

QO 出さないって事は、ドラフト保証も得られず、昨年の補強は

世紀の大失敗プロジェクトとなりますが、大丈夫なの Dipo さん。。。。。

 

マリナーズ・ブログ☆