うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない

ども、こんばんは!

X(Twitter)が荒れていますなぁ~。

気持ちは分からなく無い。私も若い時は、閉ざされた愛に向かい叫び続けたよ。

マリナファン歴3年で理解し、10年で諦め、20年超えで神の領域に。。。。

怒る事など、もう皆無だね。穏やかな無の境地さっ!! to find the truth in me 

Xって何だよっ!!!(Twitter)って書かないと伝わりづらいじゃねーかよ!!

日本でXって言ったら、あっちのXなんだよっ!!ふざけんなよイーロン、クソか

 

今週は感謝祭(Thanksgiving Day)で、市場もおとなしくなり、12月頭の

ウインターミーティングまでは動かないだろうなぁ~っと思っていたのですが

Dipo さん、お前は走り出す何かに追われるよう 俺が見えないのかすぐ側にいるのに

 

Luis Urias(IF)⇔ Isaiah Campbell(RHP)

BOS とのトレードでした。私は I.Campbell を CL 候補にするくらい推しでした。

Non-Tender になるであろうと言われていた L.Urias を $5.5M も出してまで

獲得する意味がちょっとわかりませんねぇ。節約するのであれば FA になるまで

数時間待てばいいのに。。。。あえて期待部分を見つけるならば、26歳なので

メジャーに適応出来る平均年齢に達した為、ココから爆発する可能性が・・・・

いや、無いな。これは最悪な負け確定トレードかな。

 

Seby Zavala(C)+ Carlos Vargas(MR)⇔ Eugenio Suarez(3B)

AZ とのトレードです。トレード前で総年俸 $137.0M くらいまで爆上がり

そこから$126.0Mまで下げる事に成功。軍資金 $24M くらいは使えるかな。

SEA 在籍2年間で 410 個の三振、33歳となり バレルの Pull Rate が大きく低下、

2023年は HR数 22 本に減少。この先、下がり続ける不安もあった。

しかーし、チームの中心的な存在でしたし、 SEA 在籍2年間で 7.3 fWAR を獲得

何度も何度も彼の守備に助けられましたし。評価は難しい。

私の感想としては、お金に上限が有るのだからブーブー言ってもしょうがない。

でも、もうちょとマシな対価を貰えなかったのかい???

打てない捕手なんかいらねぇ~。マイナー契約で誰か拾った方がマシだわっ。

 L.Urias といい、謎の2人といい、ゴミ箱球団だと思われてないかい?

 

急いで軍資金をかき集めているカンジですが、意中のターゲットが居るのかな?

最終的に(3月に)まともな打線が組めていれば良いのですがね。

誰か若くて素晴らしい選手、くれない かぁぁぁ♫

マリナーズ・ブログ☆