うっちゃれ!マリナーズ

私がSeattle Mariners(シアトルマリナーズ)のGMになったらっという、くだらな~い妄想を基本 『 あーでもない・こーでもない 』 と書いていく、 かる~いブログです。

詫びろ、詫びろ、詫びろぉ~

ども、こんばんは! 

※ Ken Giles(MR)の獲得に伴い Robert Dugger(SP)を DFA

ん??60-IL に入れれば DFA しなくても・・・・ Outright 狙いか?

その後 Outright で AAA-Tacoma へ

 

ST が始まりました。明日から野手陣もスタートしますが、コロナの検査が

有りますので、キャンプ地にはほとんど集まっているみたいですね。

私のオシだった、Taijuan Walker(RHP)は NYM に決まりました。

かなり良い契約内容でしたから、M's ちゃんには金額的に無理だったかな。

 

そんなシブチンな M's ちゃんが、世界中の笑いモノになっています。

現 CEO(球団社長/最高経営責任者)の Kevin Mather がリモート講演

自分の球団の選手・スタッフをディスりました。(現時点で本物は削除済)

内容は、Julio Rodriguez(OF)や岩隈特任コーチ が英語が下手くそ、

通訳に支払う金がもったいない。

Jarred Kelenic(OF)が Julio Rodriguez(OF)より順位が下のランキングが

存在している事が不満だと暴露。Kelenic が、とばっちり。 

しかも、彼との契約内容を詳細にゲロしてるし。アホだ!

Kyle Seager(3B)は給料もらいすぎ。

Luis Torrens(C)を Torres と何度も言い間違い。 などなど、他多数。

一番の問題は、あの大人の事情と毎年言われている、Prospect 昇格時期問題。

サービスタイム調整の為、意図的に選手のデビュー時期を遅らせてる

あの触れてはいけない問題に、『TOP Prospect の FA を1年遅らせる為、

開幕ロースターに入ることはない』と断言しちゃいました。

通常、TOP Prospect は5月以降にメジャー昇格させれば1年 FA を遅らせる

事が出来ます。これはどの球団も長年やってきた裏技で、大々的に言っては

いけない事になっています。ド素人でも知っている事を、球団社長が動画配信

で言うって・・・・・・情けない・・・・ファンとして恥ずかしい・・・・

炎上後に謝罪を行っていますが、もう世界中に知れ渡ってしまいましたよ。

ん??なんか最近どっかで聞いた事あるな??あぁぁぁ~、オリンピックの

あの爺さんと全く同じだね。口は禍の元、頭で思っても、黙ってろって!

 

金の事ばっかり考えてるから、人の気持ちがわからなくなってしまうんだよ。

元々は、SEA の財務担当者だった Kevin Mather ですが、Chuck Armstrong

/ Howard Lincoln という、これまた人気の無かった双竜の、後釜として

内部から選ばれたのですが、あの爺さん同様、早期に退任願いたい。

後手後手になると、またややこしくなるぞぉ~。

f:id:Ginga-Bantyou:20210222144841j:plain

マリナーズ・ブログ☆